忍者ブログ
最効率化ビジネス量産戦術
<<03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
最効率化ビジネス量産戦術
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最効率化ビジネス量産戦術





こんにちは!株式会社アイマーチャントの菅智晃です。
この手法は、現在殆どの方が気づいていない、又はやり方を知りません。
公開するにあたり、パートナーの野渡さんとは10ヶ月の入念な検証を繰り返してきました。


オークション、せどり、アフィリエイト、ドロップシッピング、コンテンツ販売、
今貴方が実践しているビジネスは、どれでしょうか?


まず初めに、わたしがこれからお伝えする方法は上記のいずれでも御座いません。
実践者も少ないので、勿論先駆者利益も大きなものになります。


この手紙を読んでいる方の大半が、1人でビジネスを展開している方、
もしくは少数で分担作業で取り組んでいる方だと思います。


アンケートでビジネスに対する悩み調査をした結果、多くの方々が狭い視野で取り組んでいて、
正直チャンスを逃していると感じました。


目の前の事に夢中になるのは勿論大切な事なのですが、
それは全体像が見えてからの話です。


霧がかった中で、全力で走るのが不安になるのと同じで
すっきりと全体が見渡せる状態で、取り組まなければ常時不安で作業もはかどりません。


オークション、せどり、アフィリエイト、ドロップシッピング、コンテンツ販売等、
様々なビジネスがありますが、


ずっとこの先1つのビジネスに取り組んでいく事に対して不安は0でしょうか?


わたしは不安だったので、常に複数のキャッシュポイントを作っていく仕組みを模索していました。
キャッシュポイントが多いに越した事は御座いません。


また、自分が一番集中して全力で取り組んでいきたい個人法人のコンサルに、
もっと集中する為にも、日々の時間を取られずに
効率良くビジネス構築していくことができればと思っていました。


都合の良い話になってしまいますが、キャッシュポイントを量産していく中で
最初の作り込みに多少の時間がかかったとしても、
1度スタートさせたら殆ど手間がかからないビジネスを作っていきたいと本気で考えていたんです。


実際に、それが可能になったら面白いと思いませんか?


ある程度、自由に自分の好きなビジネスをする為に、
効率的にキャッシュポイントを量産していくんです。


これは、本業とは別途に構築していくという意味で、
サラリーマンにとっても主婦にとっても
非常に興味深いビジネスモデルになるのでは無いかと考えていました。


個々の置かれている状況によって、目的は変わりますが、
わたしはあくまでも、最も時間を割くのは、
自分が一番大好きなコンサルティング業務だけにしていくために。


そして、サラリーマンの方は、本業に加えて+αの収入を得るため、
主婦の方は、家事や子育ての合間に収入源を作っていくため、こうした理由が当て嵌まるでしょう。


実現のために、わたしはかなり無理難題の条件を自分に掲げました。

 

 

 


かなり厳しい条件を掲げましたが、
これが実現出来れば、わたし自身もすごく成長する事ができます。


まずそこで、避けて通れないのが効率化です。

高島塾 ホームページびっくりアクセスアップ術 初心者だからスンナリ出来る!副収入への最短ルート【トレンドナビゲーションFX】 更年期障害のツラさを克服!ハッピー★ミドルライフ プラチナメソッド 順張りも逆張りもFX(為替)も日経225先物も全部対応!アラート付きでチャンスを逃さない!メタトレーダー(mt4) インジケーター 松本久美子が解説する復縁までの近道~女性版~ WEBアプリケーション作成動画パソコン教室【楽らくマスターWEB】


あくまでも構築するのは、セカンドキャッシュとしてのビジネスですから、
本業の如く日々時間を割く事は出来ません。


いかに、ビジネスをいかに効率よく展開していくか?
という部分がポイントになります。


これは、1人ビジネスをやっている方にとっては非常に重要な問題です。
時間は有限で、やはり1人で全部をやるというのは大変ですよね。


更には、利益を増やしていくために
新しいビジネスに着手するとなると、どうしても今までとおり
今取り組んでいるビジネス(本業)に時間を割く事が難しくなります。


実際の所、わたしは1人で全部やるタイプでした。
自分でレターを書いて、自分でデザインして、自分で商品を作って、自分で編集をして…。


こうした作業が好きだったという事と、商品やサービスに思い入れが凄くあって
全部自分でやりたくなるという現象で、誰にも任せずにやっていました。


ですが、このままだと、なかなか新しい展開に進めていくことができません。
この間に、数多くのビジネスオファーがありましたが、10個のオファーが来て
やっと1つを受けるかどうかという贅沢な事をしてしまっていました。


社員を大量に抱えるスタンスは、起業当初から望んでいません。
互いに自立した経営者同士の繋がりを作るために、顧問コンサルもやっています。


そこで次に、外注さんにお願いするという事を考えました。
例えば、レターのデザインであれば、凄いクオリティが高くても『30万円』もあれば、
十分に頼める所があります。ここに任せてしまえば、その分他のビジネスに集中できますよね。


多くの方々は、ここまではすんなり辿りつく所ですが、
これからビジネスを始める人にとっては、大きな大きな金額です。


デザイン外注に加えて、レターの外注も含めるとかなりの高額になるので
小資金でこれからビジネス立ち上げようとしている方々にとって、かなり厳しいです。


でも、そこで気付いたんです。


● 人に任せるのに、こちらからの持ち出し金がかからない。
● 自分のスキル関係なしに、需要のあるサービスを自在に立ち上げることが出来る。
● 商品やサービスが作れなければ、持っている人やスキルがある人に任せる。
● 売るスキルが無ければ売れる人に任せる


この任せっぱなしの方法が実現出来れば、可能性が見えてきませんか?


体系化するまで、パートナーの野渡さんとは2010年の夏から検証を繰り返し、
打ち合わせを欠かさず続けてきました。


あれは効率的では無い、これだとサラリーマンには向かない、
かといってもう一方の方法は資金がかかる…


そんなこんなで行き着いた手法は、わたしらですらゾクとする程
一気に視野が広がって、武者震いと起こす程でした。


このビジネス手法は、2つのパターンがあります。


1つは、売るスキル0、商品作成スキル0、サービス作成スキル0、
まさに0から、ビジネスをスタートしていこうとしている人向け。

もう1つは、メルマガやブログを運営していてリストを持っている方向けです。


どちらも、かなり効率的にビジネスを量産していくことができて、
収入も右肩上がりになって行きますが、ここで約束いただきたい事が1つだけあります。


DVDの中で理由をお伝えしていますが、この方法は決して他言しないようお願いします。


誤解を招かないためにも、違法性があるとか、倫理的に問題があるとかいった話では御座いません。
貴方もスタートすれば、わたしの言った理由がばっちりわかるはずです。


 

PR
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]